出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

別れの春、出会いの春  

過日行われた、保育園のイベントの様子を載せて見ました
 孫1人にパパママ じいちゃんばあちゃん2組で見学
   所謂 ”孫1人に財布6個” と言われる社会現象そのままです。

29022016.jpg

個人は特定できないよう 舞台の様子を載せました

2902209.jpg
ニュースでは 大学の合格風景
 高校 専門学校などの卒業風景が流れています




29022010.jpg




29021911.jpg







29022011.jpg
Too Old の私には 10年20年30年先は見ることはないでしょう、
 この子達に 明るい未来、素晴らしい世界が来ることを祈っています



2902207.jpg
子供が知恵を吸収する能力、教えた事を覚える能力は凄いと感じています
 学ぶ事 真似る事  覚える事  体力 五感の成長の速さに驚き!

29022012.jpg
年長の子は卒園 4月には小学校へ入学
 1人づつ 舞台で あいさつ  これからの時代”プレゼン”ができる子は活躍ができるでしょう。



29021916.jpg
誰にもあった 子供の時 卒園 入園
 学校で 職場で 別れ 出会いの春が訪れるでしょう




▲Page top