出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

写真展見学  

概ね3年前にデジタル一眼レフカメラを買ってから、写す楽しみを覚えました。
 今は デジタル一眼レフカメラを持って出かけるのが趣味の一つになりました
  カメラを持って 何かを狙って出歩くのはポジティブな生き方につながる思いです

2905242.jpg
写真展を見るのも好きです コンテストに出すのは煩わしくたまにしか出しません。
 無料もあれば、プリント・額装・出品料で3万円位の費用のいる写真展も有ります、
   東京都美術館開催の写真展は、今年は出品止め見学のみに行きます。
   
 


2905243.jpg
人様の力作を拝見すれば、1点1点にそれぞれの思い入れこだわりを感じます。



2905244.jpg
島根県立美術館で開催の写真展の一部です

キャノンのデジタル一眼カメラ と オリンパスのミラーレス一眼を ほぼ同時期に買ったので
 使い方が両方とも解りづらくなりました  今の機器は複雑 高性能で扱いにくい 若ければ覚えたのに今は?


2905241.jpg
ユニークなスナップ作品 渋谷のハローウィンでの一場面  
 破れたニースト 田舎ではシチュエーションが思い描かれない方は多かったでしょう。


 
昨日は 『父の日』  長男長女から 言葉少なくも品々頂けてありがたい事でした。
 今日は家内は休み 快晴なのでランチとカフェ に出かけることになるでしょう。









▲Page top