出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

ビアバイキング      空港ホテル  

小学校の同級生9人が集まって慰労ビアバイキングと洒落ました、
    半年前の2月22日同窓会を行った発起人会の慰労会です、互いに話が主で バイキングのジョッキも皿も暇そうです。

2908251.jpg
同窓会発起人会の会長をお願いしている E君の乾杯でビアバイキングを始めました。
 E君宅には茶呑ん話にお邪魔したり、野菜を頂いたり べったべっただんだん(いつも、ありがとう)


2908252.jpg



2908254.jpg
私は メロンジュース 割り子蕎麦 生ハム サラダ程度で


2908253.jpg
席が向かい合ったS君 日々の行動は究極の正反対 ”動と静”、
 私がお茶に誘うことにしました、彼は生真面目 柔らかい話と込み入った話をごちゃまじぇ(搔き回して)してお茶します。
Iちゃん 商売一筋も今は落ち着いて豊かな暮らしぶり 旦那とエエ塩梅のようです。 

2908255.jpg
ロビーで迎えの奥様を待つ2人 
 S君農業で活躍何事にも恵まれて、”バラ色の人生”(ラヴィアンローズ)と言った事が有りますが、多分曲は知らないと思います。

H君は マイペースで人生を通しています 話題豊富で昔話は湧き出るほど種は尽きません。孫にメロメロの欣ちゃんです。






29083113.jpg
月下美人が 咲いた 姉から電話が有ったので夜の9時にお邪魔
 一晩しか咲かないのが 月下美人だそうです

秋 9月になりました 写真に関係した予定が1/3埋まりました、まさかの ”写真人生” の感が有ります。
  道楽は戒め、趣味程度に収めています。



▲Page top