fc2ブログ
友人と県立美術館へ 高校生の写真展を見学に行きました。
 沢山の応募作品を鑑賞 今どきの高校生の感性は凄い、高齢者には気が付かない視点からの作品!
  若いことは素晴らしい、老いても素晴らしい人生ですが未来が少ないのは残念です。


24020111.jpg
県立美術館内の湖畔のレストラン ラシヌ   2人で ケーキセット 場所柄 話題は高尚に?いろいろ
  年を取ると 声が小さくなり活舌が悪くなるようです、茶飲み友が多い私はまだ気配なしだそうです。


24020112.jpg
四季により景色が変わる宍道湖 朝夕も風景の変わる宍道湖はきれいです。


24020113.jpg
オーダーは 抹茶ブリュレとホットコーヒー
カップ&ソーサー ロイヤルコペンハーゲンの幸二スペシャル


24020114.jpg
   宍道湖の湖面は無風でカガミのようです あまり見られない風景です。



                ***************************************



         24020117.jpg
       「八月の御所グラウンド」万城目学著   直木署受賞の帯が金色です



※ 確定申告前に外国株を久しぶりにチェック、中国経済は厳しい値下がり続いています。
   少し売って現金化 円安メリット享受しよう 持ち株が減るのは寂しいながら 使ってこそ!
   やはりアメリカ GAFAM 持ちたかった今更買えない、 新NISAも買わない?
    心動くのは東証37,000円 35年前の38,915円まさか4万円には??