fc2ブログ
雨の日曜日出雲市平田町の木綿街道へお邪魔しました

d215.jpg
おちらと(ユックリ)木綿街道のポスターを見て行く事にしました


d216.jpg
女子高生が声を掛けてくれましたので、醤油工場跡での展示場へ入りました

d219.jpg
絵の展示会場です

d220.jpg
当地の農家の風景画でまさに今の田植えの終わった築地松のある農家のバンゲ(夕方)になって明かりをつけたところでしょうか

d222.jpg
初めて見た木芸の展示です、趣味か本職か聞きませんでしたが出来上がりも良く家の飾りに使えそうな作品でした、値段も5万前後つぎどこかで見たら買っても良いと思います


d221.jpg
良く見受ける作品と違い、洗練された趣の有る作品でした、買っても良いと思いましたが家内は先を急ぎました



d217.jpg
お土産には「どぶろく饅頭」が一番です、帰るとき車の中でも食べました、出来立ては特に美味しいです



d218.jpg
お菓子屋さんもまとまって行事に参加は大変な事です、良く協力されています




Secret

TrackBackURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1003-28c87f4e