出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

天気予報で雪も終わりか  

今年は雪がいっぱい降りました、実害の無い私には思い出になるでしょう

 でもこの雪で上海から里帰り中の友人が来られないのが残念です、出雲大社を案内予定です

1月31日現在当地も出雲大社もすぐ融けて全く雪は有りませんP1160106.jpg
週に2回くらいは店の終業の手伝いをします20:45帰るときに写しました

車に乗ってから雪上でスリップの程度凍り具合などブレーキ急ハンドルなどでテストとか練習します、今の車はコンピューター管理でABSとかもう1つ何かが効いて横滑り空回りなどしません効き具合を試す場でも有ります




P1160108.jpg
閉店時間で車も帰り処女雪(今は使わない言語です)を歩きます

P1160117.jpg
22:30息子のアッシーで料亭へ迎えに行くところです、飲む時には私は快く送迎をします無償です車内では口もきかないのは世間並みです。


P1160127.jpg
我が家は中部小学校の通学路です、子供の声が賑やかです





天気予報では今日2月1日から晴れ間も出る気温も7度とか9度になるようです

月が変わり春を待つのももうすぐの感が有ります、雪が融ければ
SCに熊本産のふきのとうが並びました
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1273-258539fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top