出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

テレビを見てその気に  

夜中ですがベッドでTVを見る癖がついています、昼間は見ません
 番組チェックして録画してみます


P1160197.jpg
自転車旅見ながらモチベーション上がりました、北イタリアですから特に好きな地では有りません(坂が多い)が、2人が嬌声をあげて走る気持ちがわかります

P1160181.jpg
2人とも走破中はギャー・ワーォ嬌声ばかりで感動を言葉では言ってません、私は理解できますが自転車に乗らない方には変な人と見るでしょう


P1160192.jpg
北イタリアを1200km走破してゴールのローマへ到着

 私が思う事を言っていました「南イタリアを走りたい」  

ローマからナポリまでの地中海沿岸沿いを走ろうとの思いが有ります




映画も見ます
P1160198.jpg
ジェームスステュワートのリンドバーグです



P1160201.jpg
見ながら寝てしまい3日たってもまだ最後まで見ていません




P1160123.jpg
薬師丸ひろ子の角川作品
 私には合いませんでした、早送りで一応最後まで見たような




お相撲さんの世界も大変なことになりました、力士には気の毒な事です
 私自身はそうハイゴン(騒動)しなさんな、
  政治にも役所にも社会には似たような事があるはずです
   
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1274-2b0f59d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top