出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

松江市「LAUT]で食事  

宍道湖一周ドライブ昼食は今日はイングリッシュガーデンへ行きました



CIMG0125.jpg
「LAUT」での昼食にしました
GPS付きデジカメを使ったので時と場所ま印字でした、海外では役に立つかなと


CIMG0140.jpg
なかなか雰囲気のある内装です



CIMG0142.jpg
パンのワークショップ前を通って宍道湖の見える窓際へ、パンは試食程度にテーブルに出てきますお替り自由だと思います

CIMG0130.jpg
サラダが出てきました

CIMG0132.jpg
おまかせのランチでスパゲッティーはトマト味です


CIMG0137.jpg
甘党の私たちはデザートが好きです


CIMG0148.jpg
数年前までは松江ティファニー美術館(正式名称は忘れました)でしたが今は松江イングリッシュガーデンで入館は無料です

どうでも良い事ですがLAUTのテナント料はどれ位か知りたいのは商売人だからでしょう、役所の運営だから安い場合とべらぼうの場合が有ります、民間デベロッパーの場合は非常にお互い微妙な金額で折り合いますが




バレンタインも縁が遠く成りました
 近くのSCのバレンタイン売り場も以前は専任スタッフが10名位でラッピングなど1ヶ月前から対応していましたが、今年は1月終わり位から専任スタッフ4名での販売ブースが立ち上がりました、昨日は賑わっていました今日明日も多いでしょう。

 以前は賑やかに面白系・義理チョコ・駄洒落系など見ても楽しかったですが、近年はMDも落ち着いてきました
私は家内の気持ちで充分です、数を誇る時もあったようですがトレンドは解からなくなりました今もヤングはそうかも知れません
コメント

美術館の頃

「ルイス・C・ティファニー庭園美術館」でしたね。
一畑電車が停車するので。
日本で一番長い駅名と言われてましたが。
美術館が廃止されて、阿蘇に譲ったようです。

だんだん #- | URL
2011/02/12 01:12 | edit

ありがとうございます

ティファニーの時は凄いお金をかけて島根でやっていけるかと素人判断でした、今は手入れはボランティア程度か寂しい限りですが「ラウ」が1人頑張っています。

 今年は近くの田んぼに小白鳥が全く飛来しませんでした、鳥インフルエンザだったかと思うところです。

 

oka #- | URL
2011/02/13 21:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1283-7b4b3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top