出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

ローズダイニング      鳥取県米子市  

昼飯をどこで食べようかと思って、ガイドブックを見て最近オープンした高島屋を見つけました。
 屋上駐車場まで一気に上がれば ローズダイニングの入り口です



24082316.jpg
ローズダイニング
 昔、百貨店が 賑やかな頃 は デパートで食べるのが憧れの時代もありました


24082311.jpg
11:30過ぎに30分待ち  売り場を見学して時間調整
 平日だったので  年配者が殆ど  

24082314.jpg
 夜はアルコール提供のCAFE ビジネスマン、女子会狙いのCafeでしょう

24082310.jpg
昔の 百貨店の 食堂・屋上の写真が はってあります


24082313.jpg
メニューも少なく 選んだのが イタリアンランチ
 前菜をまず頂いて

24082312.jpg

なかなか旨かった スパゲッティーでした

 客の目線で見れば  課題は 沢山有ります  
  今時のお客様は成熟していて、要望するレベルが厳しいです
   軌道修正も必要でしょう 数ヵ月後どう変わっているか
    客数UPで全体の売上UPには大きな貢献、あとはMD(品揃え)しだいでしょう


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1890-0e458297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top