出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

レストラン天空     鳥取 大山  

秀麗 大山(伯耆富士)まで ドライブ
 我が家から90km殆ど高速道なので1時間半で 国立公園大山の山腹に到着

2408246.jpg
雄大な 大山 頂上まで 見る事出来ます
 花は もう秋の花が咲いています


2408242.jpg
「RISTORANTE天空」入った瞬間は  豪華と 思いました
 グループなどで食事すれば 楽しいでしょう 




2408241.jpg
食事は 先ほど 済ませたところ
 コーヒーを頂きました 雰囲気も良くスタッフも丁寧で、これがなかなか結構
  私には旨いコーヒー(苦いのは嫌い)と それに水も 旨かったです


隣には 教会が



「天空の舛水高原教会」

2408243.jpg
教会正面で バージンロードを進めば さながら天空  
 雄大な景色に  下界の 喧騒 を忘れます

2408244.jpg
季節が良く 天気なら 最高でしょう
 独身とか今時は既婚者でも女性なら1回は? ここで  と 思うかもしれません

2408245.jpg
十字架のほうから 教会内部を覗きました  プリミティブ・シンプル・ローコストです


カーオーディオ 雑感
 最近1人でドライブが少なくJAZZを聞くことが少なくなりました、家内とは昭和40年代の唄とアメリカンPOP's 聞きながら、 娘と大阪へ行く時はジャンルが全く合わないのでラジオが主、1人でJAZZ・漫才・落語・講演などガンガン聞きたくなりました。   自転車ではipod nano・タッチで JAZZを聞きながら快調です、でも電子機器の使い方難しくなりました。



 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1891-fcb06bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top