出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

選挙に思う  選挙報道に思う  

今日は衆院選挙公示日 TVに街頭に かまびすしくなる事です
TVでの各党出演の番組は見飽きました、主張のみでお互い妥協せずむなしく生産性は有りません。

争点は 原発廃止が票が取れそうで各党原発NOです、政官財が作った歪な原発政策を廃止して、客観的に公正な原発政策を作ってから 原発推進か廃止を論議すべきでしょう、霞ヶ関は当然推進で進むでしょう、核武装も机上では検討済みメディアも知っていて書かないでしょう。

今は本当の不安材料は隠蔽しています、原発廃止論の評論家・学者はメディアから追放されています。

 私は日本再生発展の為には原発は今の時点では必要でしょう、原発廃止で皆貧乏が良いはず有りません。


原発以外の代替エネルギーが有るか無いか本当の事は誰も教えてくれません 学者・大学教授は一方的意見で客観性が有りません,官僚は国民を衆愚扱いで真実は隠します。

福祉で票を取る政治家の為に福祉予算の暴騰はどうした事か、税金の使い方の解かる政治家を育てたいものです。   石原・橋下の気概に共感する事は多々有ります、また今までの立派な生き方を知りそうだったのか嘉田さん 小沢さんは助かったでしょう。 


国民の情報源はメディアしか有りません、真実と偏重の無い報道をお願いしたいものです、昔は新聞は中学生が理解できる程度の記事内容でしたが、今はどうでしょう。

CIMG3546 - コピー
子供は 国の宝 そう思うこの頃です
  でも国が子供にお金を渡す事も無かろうと思います、親が稼いでこその子育てと思います。

子育てしないのは餌を与えられる動物園の動物、反対に自然界の動物は必死で子育てするのをTVで良く見ます。

2412031.jpg
可愛い良い子達の将来の為にも 大切な一票を行使します。



コメント

山村正と申します

はじめまして。山村正と申します。
ブログ参考になりました。また来ます。

山村正 #mQop/nM. | URL
2012/12/04 01:29 | edit

僭越でした

oka #- | URL
2012/12/04 14:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1906-71e53558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top