出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

郷社 神代神社  出雲市斐川町  

秋になりバイクに乗っても ヘルメットにも汗が出なくなりました
雲南市方面へ向かう途中、荒神谷史跡公園近くで
 ツーリング中に 珍しい自然石の灯篭が目に付きました Uターンして


2409205.jpg
鳥居の前でバイクを停車、急坂な石段の上に お宮が  微かに見えます



2409202.jpg


2409203.jpg
山登りの好きな H君は この辺りを ”シシトー”(巣にしている)とか  とは大西君談

2409206.jpg


2409201.jpg
荒神谷史跡公園の近くの 大型農道沿い 高瀬城址登山道入り口でした



今日、9月30日は私の誕生日69歳になりました、人生は1度だけを肝に命じる思いです
 人生山の 頂が雲間から視野に入ってきました 晴れて穏やかな尾根をすこし頑張って登りつめたいものです、下山は有りません。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1925-773eb61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top