出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

スカイツリーを見て安心    東京  

久しぶりの東京へ,
  以前はメーカー探しにトレンド研究でしたが
   今回は仕事がらみは無し

2410111.jpg
「出雲駅伝」大会新記録で優勝の 青山学院駅伝チームと出雲空港で一緒

  羽田で”優勝おめでとうございます”と 言えば
   青山学院の当事者自身が優勝には驚いているようなお話しでした


2410113.jpg
東京での見学予定の1ツ です でも 「ソラマチ」 のショップ見学をして何かを感じたいとの感覚が主で 展望デッキは 1人では勿体無いと思い次回に。


2410112.jpg
一応記念に 写していただきました
 穿いていたジーンズが帰った翌日膝に10cmの裂け目が出来捨てる事に、高齢者が穴あきジーンズと言うわけにはで幸いでした


2410115.jpg
色も一色でシンプルからか 年のせいか、限られた時間で落ち着かなかったからか
 今まで本TVなどで沢山見たので、新鮮さは無し これがスカイツリーか

 上海の「東方明珠塔」を外灘バンドから 始めて見た時は感動しましたが 
 


2410116.jpg
ハローウィンツリーのステージは人気でした

 当日展望デッキ上がるには 「当日券購入整理券」を配っていました、
   当日満員状態なら発券しないようです



2410114.jpg
「東京ソラマチ」のショップも通路も満員 食べ物が主ながらテイクアウトばかり お土産も食べ物が主
 私は定番の「東京ばな奈」ツリーチョコバナナ味20個を工場出荷の宅配便でお土産選びは完了。

話題のスカイツリーを見て安心でした、 次は 「東京駅」でしょう
コメント

今度は展望台に登って下さい。老後の仕事の関係で、上の展望台には9回登りました。安全ベルトを着用して展望台の外にも何回か出ましたが、もう、登る事は無いでしょう。

杉原正己 #- | URL
2012/10/12 04:39 | edit

おそくなりました

技術とか建築関係の方は 結果が目に見えて良いですね、流通・販売業とは違った 充実感が有るでしょうね。

 展望台へはいつか予定をします、仲間と上がるも良し家内ともよし   それにしても9回登られましたか。

oka #- | URL
2012/10/20 22:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1944-21b076b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top