出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

田舎の風景 を 写しました  

宍道湖をツーリングしながら 写しました
 私達には 日常の 風景ですが 都会に住まれる方には 珍しい風景でしょう

2410121.jpg
田んぼで良く見るのは  白鷺か 沢山います
 時には 烏の黒と 鷺の白との対比が見られます

2410126.jpg
ユーモア心のある 農家のかたの 作品

24122.jpg
水鳥・野鳥の 楽園

2410125.jpg
宍道湖上空を 旋回しています

2410124.jpg
水鳥の 憩いの場  天敵はいません 
野犬・野良猫が 天敵に成ると思いますがほとんど見ません


2410123.jpg
上空には 水鳥が 舞っています
24101517.jpg
湖面に浮かぶのは  白鳥 だと思います 10分前に通過した宍道湖西岸では2羽の対を見ました

24101518.jpg
宍道湖の夕日
コメント

先日は有難うございました。
毎日素晴らしい写真を有難うございます。
だんだんプロのレベルに近づいてますね。

あーパパ #- | URL
2012/10/18 00:35 | edit

秋晴れの日曜日は どちらへ

大黒山の頂上へはバイクで上がられるようで、道を探そうと思っています。

 秋晴れが続きますね、バイク・自転車・車落ち着きません。

oka #- | URL
2012/10/20 22:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1948-ebc94896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top