出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

紅葉前の 大山 ドライブ  

26日の午後は スタッフが 休日をくれました
 秋晴れだったので 紅葉には 早いながらも 
  秀麗 大山まで ドライブ をする事に

2410271.jpg
大山の枡水が原へ

2410272.jpg
枡水が原から 鏡ヶ成 への ドライブコースは 白樺がいっぱい
 11月の連休は 超渋滞になるでしょう

2410273.jpg
これから 冷え込みがきつくなれば  紅葉で赤く染まります

2410274.jpg
展望台は 鍵懸峠だったか?
 裏大山の 眺望が見事です


2410276.jpg
まもなく 紅葉で 目いっぱい 赤くなるでしょう

2410275.jpg
鏡ヶ成から 蒜山ICへ向う近くに
 蒜山高原センターへ 立ち寄り お土産をチョット

2410278.jpg
米子道 蒜山~江府間の路肩から写しました
 17:00頃夕日が当たり 茜色に変わる頃です

 280kmのドライブでした、音楽は家内に合わせて 達郎のオーパスと青春時代昭和4,50年代の唄でした


コメント

大山行かれたのですね。私は三瓶まで行きましたが、暑い日で紅葉も全く始まっていませんでした。

あーパパ #- | URL
2012/10/31 01:13 | edit

もう冬タイヤも用意の季節

大山が近くなりました
 ドライブには最適です、夏ならバイクですよ
近々、”日本のマチュピチュ”へ行かなければと思っています

oka #- | URL
2012/11/11 17:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1964-9bf549a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top