出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

楽しい オフ会に     広島  

久しぶりの 広島でのオフ会
 今回は8名 島根はいつも私のみ 出雲弁で皆様には迷惑をかけています


2411251.jpg
リーガロイヤルH コーヒーハウス「コルベーユ」15:00集合、
 ロビーは結婚式など華やかな雰囲気の お客さんで賑やかです

2411253.jpg
 松田聖子¥42,000 由紀さおり¥36,000 LEGEND クリスマスディナーのシーリングが
松田聖子なら良いかな2人で泊って15万 こうゆう贅沢も歳を取れば必要でしょう 完売でした。 






2411252.jpg
18:00からは場所を変え パセーラの中華で21:00まで歓談
集まるオフ会は 旅行仲間の情報交換会で現地の経済情報・投資情報などを楽しく語り合います
 暴落高騰 円高円安  ドル・ユーロ アセアン  海外口座   話題はつきません

2411254.jpg
今回は 宿泊無しで 帰る事に 21:30~23:55約180km2時間半、順調な帰宅でした



推薦頂いたのが最新の  原田武夫著
CIMG5114.jpg
さっそく買いました  
  来年とか2015年とか 不動産・株 は 暴風を越えてジャパン・シフト(金が日本に移る)か?  

世の中の動きはある力でシナリオで動いている ユダヤ資本か?アングロサクソンか?はたまた

 
 数多あまた有る本も 著者を選ばないと大変な事にまた読書時間のムダ   副島の著書は?と聞けば ”反面教師にしている”との情報に納得も






いよいよ、師走 でも私は仕事上の数字は見ません、銀行の口座だけは気になるので確認はしています。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/1996-9ecfcfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top