出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

 キッチン&カフェ  プランタン    鳥取県琴浦町  

昼食に琴浦町のプランタンへ

 TVで紹介されていた事を思い出し、 店名も場所も解からないながら
  SCの近くだった事を思い出し  ヤングのアンチャンに聞けばすぐ近くでした

24121316.jpg
時も11:30早目の昼食なのでがら空き

24121310.jpg
スイーツバイキングもまだ手付かず



24121311.jpg
ランチの前に 待つ間ケーキを いろいろ

24121315.jpg
厨房から 楽しい雰囲気で 調理しながら 笑い声が聞こえます
 出来上がりも旨そうに感じるのも 厨房からの楽しそうな声のせいでしょう

24121312.jpg
載せる順が違いましたが
 前菜とケーキにデミタスコーヒー

24121313.jpg
カジュアルな店内に ノートも

24121314.jpg
食べているうちに 満席になりました   食べていて楽しいランチタイムでした
 繁盛店にはそれぞれ 繁盛のパターン仕組みが有ります  


昨日は 終日孫の子守で昼寝もしました、長い夜は読書・選挙報道に楽しい夜長を過ごしました ダンダン!!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2018-4f500799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top