出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

写真展  

松江市へ所用で出かけた時に1時間ほど 時間調整の為なにをしようか
TVで タウンプラザしまねで 写真展 が有る事を思い出しました


2501271.jpg
”しまねデジタルフォトクラブ”の皆さんの 写真展でした
  創立10周年記念 の作品展とデジカメ基礎講座



2501272.jpg
カメラは奥が深く まだ一眼を持っていない身としては敷居が高い 趣味になります

2501273.jpg
 レイヤーの作成講座 も有りました
私は時間待ちで立ち寄ったので すぐに 失礼しました

2501274.jpg
近年、アマチュアカメラマンが多くなり
 各地で 作品展が行なわれています
  これから 各種作品展を見て 感性を育もうと思います


チョットマンネリな生活が続きました 怠惰な生活を断ち切らねば 
 夕食が終って21:00 ニュース9を途中まで見て PCの部屋で仕事のチェック・メール・ブログ・フェースブックのチェック  新聞・郵便物・本などを簡単に読み風呂へ
23:00頃風呂から上がり冷たい飲み物(黒酢・炭酸飲み物・今は甘酒)を飲みながら録画番組見て01:30眠り  時には変える事も必要  

寒いと炬燵にあたり飲みながらTVを見て暖かくして眠る 是が一番でしょうが、習慣になるでしょう
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2059-82b12eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top