出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

郷土の風景写真  

小泉八雲記念館で 写真展があります
 家内の実家の近所の出身のプロカメラマンの 作品展


25013137.jpg
高嶋敏展写真展
 郷土の風景景色を拝見しました


25013138.jpg
作家日本名小泉八雲 ラフカディオハーン
 著書を読んだ事も時代背景も知りません ただ名前を知っているだけです

25013135.jpg
室外から写しました
 小泉八雲の遺品とか


25013139.jpg
記念館の前は  武家屋敷の通り
 道幅は江戸の時代そのままでしょうか
  狭い道路を 路線バスが通ります交通規制も無し
   観光客も 肩をすぼめて 歩く事になります


25013140.jpg
小泉八雲が生活していた屋敷 だと思います  知識0です



 昨日は午後から晴れ間も見える サイクリング日和
  2時間40km ひたすら農道など田園地帯を回って来ました、元気が出ます。


毎年2月20日頃から6月まで 花粉症に悩まされますサイクリングは辛い時期、今日は予防対策に近くの富士原耳鼻咽喉医院へ行かねば。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2069-9faa5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top