出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

宍道湖まで バイクでちょっと  

気温10度は久しぶり

寒さを我慢して 1時間ほど 出雲空港から 宍道湖までツーリング 


2502013.jpg
宍道湖の波打ち際の波消しブロックの周辺に出来た 半円形の 砂浜が6個
 バイクを乗り回すのも楽しい場所です

2502011.jpg
空港公園は この寒さでは  子供も 遊べないでしょう
 誰も居ません  芝生も雑草も 綺麗に刈り込みされています

2502014.jpg
ローカル空港は近くに一般道が通っています


2502012.jpg
湖岸の 砂浜は トレッキングバイクで乗り回す事ができます、
 ハーレー・BMWなどの大型バイク・スポーツバイクでは無理です

 
2502015.jpg
若いときからシェワのヤキスギ(仕事のやり過ぎ)か
 腰のエガンダ(歪んだ)ご婦人が 犬の散歩 

SONYがMD(ミニディスク)対応のオーディオを3月で中止のニュース
 レコード・カセットテープ・MD世代の私にはレコードもテープもMDもいっぱい有り、
老後?に聞くための コンポを用意しなければと価格COMを見れば27,000円台だったオンキョウのコンポが29,000円台に値上がり 故障時の予備にもう1台    
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2070-a3dbaef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top