出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

広島の街を 駆け足で  

広島へ友人とドライブ
 友人は 雑踏は興味なし 足早に 本通りを通過


2502129.jpg
パルコ前のイベントを チョット
 友人には 何故興味あるのか 理解できんでしょう

25021210.jpg
田舎者かミーハー的か 人混み・雑踏・市場などは好きです
 イスタンブールの市場・モロッコのスーク・・・狙っています


25021211.jpg
こんなのは 私も 興味は有りません
 ロリコンと間違えられても 
   秋葉原でもメイド喫茶のお姐さんは写しましたがブログには載せませんでした 


*********************************************************************

CIMG0613.jpg
竹の子の季節です 先週始めて頂いて 美味かった!!
 例年頂く 先生より昨日家内が頂いて帰りました 
  私は皮を剝くことは出来ますが煮る事はできません  
  山椒の葉と一緒に、旬は美味い!! 




靖国神社参拝を”寝た子を起す”報道をする必要が有るでしょうか
 中国も韓国も日本のTV報道を 国益にする為道具に使うでしょう
日本はお人よし 相手国の言い分まで報道するほど、
  他国なら絶対に自国の損失になる事など報道しないでしょう
私は靖国参拝は良い事と思いますが、他国を刺激しない為、報道しないで欲しい派です。

 



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2079-9e08faaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top