出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

三隅神社    浜田市  

浜田市までは我が家から100km高速道は斐川~出雲・江津~浜田間延べ30km
一般道 国道9号線は日本海岸沿いに西へ行きます 

25030631.jpg
浜田市三隅を 通れば
 三隅神社の道路標識
  確か つつじ で有名な 三隅公園もあったような


25030628.jpg
三隅神社へ 参拝


25030630.jpg



25030629.jpg




25030626.jpg
怖そうな 狛犬


25030627.jpg
灯篭が 参道に ずらりと  壮観です



解からない事だらけ・・・ 家電売場を ブラブラすれば 買っても良いかと思う品があります
、比較検討しようにも機能・スペック・使用方法などさっぱり解かりません
 スマホ・デジカメ・オーディオ・タブレット端末・ロボット掃除機等々
  例えば、レンジに至っては温めるだけ調理など全然、結局説明書も読みませんでした

 ウィンドー8PC・セキュリティー機器はエディオン伊藤君にお任せします
  結局、高齢者は面倒臭い、煩わしい、使用説明書読んでも理解不能 
   買物介護?も老人マーケットには必要、 商いのヒントがあるかもしれません  
    加齢とは厳しい現実です!!

コメント

私も・・・

お察しします。自分も今の携帯4年目ですが、しょっちゅう操作を間違います。撮ったはずの動画がどこにもないなんて朝飯前です。

あーパパ #- | URL
2013/03/20 18:43 | edit

ありがとうございます

今日、コンポ オンキョーXーN7XX 入荷 取扱説明書に目を通してもチョット!!

 それにしても、春は曙・・・良く眠れます朝までグッスリでも夢は良く見ますネ覚えていませんが 春は好いですね。

 

oka #- | URL
2013/03/20 22:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2111-313d6c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top