出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

はま寿司  へ始めて     出雲市  

出雲市へ進出した 「はま寿司」へ始めてはいりました

「くら寿司」「かっぱ寿司」大手は3店舗そろいました


25040710.jpg


25040720.jpg
息子は送別会に  消防団を6年間ご奉公して無事終えての恒例の小宴です。

 私達は どこへ行こうか と うどん・飯や・ファミレスそしてお洒落なレストランなど
  はま寿司を思い出し 

 

25040723.jpg
入ったのが 20:40ピークは過ぎたでしょう

 食文化がドンドン変わる 日本です




NHKラジオからまた去りました
 平日の午後の帯に週5日も ”山田まりや”を聴けとは、午前の”プロのアナ”でも食傷なのに 番組を選ぶ事の出来ない受信料支払者は去るしか有りません、
  民放ならタダなので文句は無し  AMのローカルとFMを聴く事に

 年配者にも聴ける民放には出来ない 聞くほどに知識を得られるレベルの高いNHKのラジオ番組 が有ればと思うところです。
土曜日19:20NHK「絆うた」三宅民夫アナの番組などいいですね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2148-36de3740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top