出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

デジカメ写真講座 に 参加  

 「grappino」よりDM   一周年記念にデジカメの講習会有りと  
 高齢者なので店の雰囲気に合わないと思いましたが応募だけはしました?

 店長より参加OK 「グラッピーノ」はメンズもイタリアブランドです
自分用にリネンのシャツを1枚買いました  パンツ3万円はチョット!!
 
25041310.jpg

講師はプロカメラマン伊東昌信氏 以前、作品展を2回見学 ”人が好き自然が好き” の作品だったと思っています


2504137.jpg
出雲市役所の広場で撮影会?
 伊東講師が懇切丁寧に説明です   

裸足は 組写真用 体のパーツを 写す為、靴は裸足がお洒落、裸足で芝生も最高です!!


2504136.jpg
私とペアになったお嬢さんお互いの”組写真”を作る課題だったので、今流行のジャンプ写真を


CIMG0106 - コピー - コピー 2504138.jpg
目鼻立ちの整ったモデル雰囲気のお嬢さん、同じ参加者なので気軽に楽しく話しました。

ベストショットも有りますが  ここは顔は外して 不用な部分邪魔な部分をトリミングして見ましたが
 雑な写し方なのでトリミングしても空間が構図のセオリーになっていません 勉強勉強!!



CIMG0099 - コピー
Canonの一眼でいっぱしのカメラ女子と思いきや自己流で特に習っていないとの事、
 私はミラーレス&コンデジで世界の街歩き が願望  
  バッタリと街角でバックパック姿の彼女と出逢うかもしれません!!




コメント

もう一ヶ月も前になるとは早いものですが、ワークショップでご一緒させていただいた一眼女子です(*^^*)
のぶさんのブログからたどり着きました。
ワークショップ楽しい時間を共有させていただきありがとうございました(^o^)
世界の街角でばったりとお会いできるのを楽しみにしています!

仮名 #- | URL
2013/05/15 23:37 | edit

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
 週に1回写真教室で写真と人生の勉強も楽しんでいます。
 
 目が輝いてチャーミングでしたヨ、パリのオープンカフェかインドのチェンナイのビーチとかで会うかもしれませんね その時は私もcanon一眼でカッコつけています 書きながら楽しくなりました ダンダン!!

oka #- | URL
2013/05/17 23:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2155-e4d270a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top