出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

アベノミクス現象 は 本物か  

旅行仲間セミナー仲間が集まって懇親会
 今回は 私が 場所の設定係りでしたので 一流旅館が良かろうと
  松江市の 名湯玉造温泉 「佳翠苑皆美」で行う事に

25041811.jpg
平成23年5月 囲碁の「本因坊戦」が行なわれた2間続きの部屋を用意していただきました
 四国・九州・山陽方面は以外と不便、東京なら飛行機で70分便利です で、参加者は少なく
 参加者5名で一部屋なら夜遅くまで 話に限が有りません当然深夜に及びます
  


25041812.jpg
翌日は正午まで一番奥の席で名庭に囲まれ
 ポジティブで中身の濃いお話会(勉強会と称しています)
  アベノミクス・黒田日銀・日本外国の株式情報・円高円安 
   中国通の皆も今回は日本の話題に集中です!! 
 
 私は日銀がジャブジャブ印刷したお金はどこへ流れるか、疑問を投げかけました
  結果、ノンバンクとIT株を成行きで約定 今週もキャッシュポジション少し使おうかと!!

想像以上の 日本株に新規参入、再参入客で証券市場は潤っているそうです

2504191.jpg
東京からの便が出雲空港霧の為岡山空港へ着陸、15:50到着予定が 22:10佳翠苑皆美到着
 旅慣れたS氏、飛行トラブルにも泰然とされる姿は さすが 人生経験の重みを感じます


CIMG0386 - コピー
遠方からの来客となれば 
 出雲大社へ参拝が一番でしょう、
  メンバーは、世界各地を旅する友人達だったので 、神話の国出雲を満喫してもらおうと
   和にこだわり 出雲伝承館内の 出雲そば「羽根屋」で出雲そばの味を堪能頂きました。



歯医者で待つ間 週刊新潮2冊斜め読み 
 読者を惑わせる 浅く狭い投資記事の氾濫これもアベノミクス亜流か?
  いまさら聞けないアベノミクス 安倍+エコノミクスの造語
コメント

日本株を?

いよいよ投資再開ですね!
ノンバンクとITですか。期待できそうですね。

あーパパ #- | URL
2013/04/21 19:38 | edit

No title

昨日はお邪魔しました、調べれば2銘柄ともストップ高でした。

 でも10年ぶりの日本株再参入でまだ様子が解かりません、株価もまだ見る癖が付いていません。

 今から買っても火傷しない程度にしようか、まだはもうなりと思うところですが。

oka #- | URL
2013/04/24 00:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2159-bbe90ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top