出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

ドクターフィッシュ  出雲大社  

出雲大社まで 自転車で
 GW初日 「平成の大遷宮」特需で賑わってきだした 出雲大社です

2504287.jpg
神門通りの石畳も整い
 参道前の 勢溜まりは賑わっています



2504284.jpg

「ご縁横丁」の総帥 ぜんざい餅の 社長にばったり

 タダモノ、ダンダン(いつも、ありがとうございます)
 ベッタベッタ、ダンダンもほぼ同意です。


2504286.jpg
ご縁横丁 繁盛しています
 大遷宮特需景気です


2504285.jpg
S君のスタッフがなにやら ミョナコト(変わった事)をしています 医者魚 トルコの温泉で見た

 「フィッシュセラピー」
新婚旅行に出かけたバリ島で見て 急きょ思いついたそうです 4月ダゼ!!

 27日がOpenだったか、まだ準備不足でもオープンするのが Sakane流?
  
ネットで検索すれば 結構人気のイベント、何が流行るかわかりません

2504283.jpg
さっそく 500縁(円)のお賽銭で ドクターフィッシュにお世話になります

2504282.jpg
営業責任者?S君の3男やっちゃんに ポーズしました
 逃げる動作が鈍いので美女が 写ってしまいました、写真写りが悪いと言っていたのに

 私は 頭も心も ”のり様まで” 軽くなってきました 
   Happyが近づいて来ています
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2169-dac326bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top