出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

シャングリラのバイキング     松江市  

松江市の東急インのバイキングへ

25062610.jpg


2506266.jpg
いつもながら バイキングは 食べ過ぎに注意しなければ

 卑しい心がエタシンナーホド(病気になるほど)食べさせます

2506267.jpg
昔、東京大阪の 東急インはすごいと思っていましたが
 今はただの ビジネスホテルかと
  シャングリラで食べることにあこがれていました そんな時代もありました

2506268.jpg
昼ご飯・ランチを食べるにも
 うどんなら280円からご飯物でも1,000円前後、バイキングも1,500円位まで
  値段が安くても高くてもお腹に入れば満足です

 とは言いつつも4日5日は東京滞在 昨日は昼5,000円 夜のフランス料理は万円でしょう
  今日のランチは霞が関丸ビルで予定しています 
   夜は出雲へ帰って「神立食堂」で晩ご飯2人でも1,500円でお釣りが来ます、
丸亀製麺も神立食堂も晩ご飯は常連になりました、値段で顧客満足度(CS)が正比例する訳でもありません。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2244-b3faefea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top