出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

身近な話題  

家族は大人3人の我が家
 家内と息子は忙しい忙しいで 日々お疲れです
  私はトッショリブッテ(年寄気分で)2人に気を使いながらも
   気ままと言えば、気ままな暮らしぶりかもしれません。

先月の「父の日」に我人生は一度きり 賞味期限も近づいたと
 ”我儘も許せ”と家族会議で宣言をしました、
   了解の返事は聞こえなかったような気もしますが、解ってくれるでしょう。 
 

25062935.jpg
黄金の蜘蛛 5mm程度小さい蜘蛛です
 我が家の駐車場のマイカーにいました
  珍しかったので庭に放してやりました

25062932.jpg
隣人のA氏の 趣味以上の作品です
 各地で個展をされた方です。
  この作品は展示会で人気のあった作品で売約済。

25062933.jpg
我が家の 玄関に飾るために
 新たに製作いただき、先日作品を譲り受ました。
1枚の銅板を 木槌で打ち出しながらの作成だと思います。

 銅板で制作された”折鶴”も縁起の良い秀作です


2507266.jpg
フェンスの中230㎡が欲しくなったのは家内です、T学園珠算教室跡、我が家のベランダから写しました。

先週「売地」の看板を見て家内はすぐ電話!
 T学校法人へ2人で訪問、ペントハウスで会長・取締役と楽しく歓談すばらしいご縁を頂きました。

  後日の25日A司法書士事務所長を同行して、不動産売買手続きすべて完了しました。



連日の猛暑には クタブレマシタ(疲れました)、
 雨の一日が有れば読書もしたい所です。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2251-36cc6079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top