出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

写生甲子園のような?      

一畑薬師にお参りしたときに
 出会ったのが 写生する高校生


25080717.jpg
高校生が 参道から 境内 各自好きな場所で 

 絵の作成中に会いました

25080715.jpg
ジャージーなどラフなスタイルの多い中
 
 ビシット決めていた 女子高生 
  心頭滅却の気概か  暑さも撥ね飛ばす 懸命さでした

25080712 (2)
顔もブログOKでしたが 炎天下での制作中
 溢れる汗に タオルが離されません   絵はほぼ完成したと

25080712 (1)
今どきのおしゃれな男子
 かなり細かいところにもおしゃれにこだわっていました

25080714 (1)
色気よりまだ食い気の少女でしょうか
 タオルの鉢巻スタイルもそれなりの お洒落

女子高生
ランチタイムでしょうか
 それぞれに 午前の活動を切り上げてきました

数校の高校の 美術部の共同企画だったようで
 写生甲子園 だねと聞けば  ウン‼!



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2291-03291b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top