出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

美術展を 見学    松江市  

県立美術館で行われていた 「松江市民美術展」を見学
 市外の私には美術展の詳しいことは知りませんが
  興味があるのは 写真の部 です

2509071.jpg
洋画の作品を熱心に見学中の来訪者

2509075.jpg
皆さん熱心に見学は
 身近な方知人友人の作品だからでしょうか?

2509072.jpg
私も 春から習っている写真講座の先輩諸氏の作品を見学
 後から 場所 こだわり 思い入れなどを聞くのも 楽しみです

2509073.jpg
講座の先輩は 物静かで博識な紳士が多く、軽いノリの私は慎んでいます。
 銀塩アナログの良さを生かした 作品ですが 
  私にはデジカメと銀塩の違いがまだ理解できません

2509074.jpg
年配ながら 意欲的に作品を撮り続けていられる方が多い教室仲間です 
 
市長賞の方も含め
  写真講座のメンバーは受賞者が多いようです


2509076.jpg
審査員の先生の作品 ”凛”としています


TOKYO 2020  7年後を思う年配者は自分の歳が気になります
 私は77歳家内72歳そして9歳の孫と3人で東京オリンピックを見に行こうとポジティブに思っています。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2324-86918dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top