出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

満員盛況 食道園     出雲市大津町  

仕事仲間が九州へ転勤する事に
 歓送迎会どこでしようか 
以前出張帰りに1人で立ち寄り 旨かった
焼肉”食道園”で 転勤・前任そして新任の3名と仲間4名の7計名で歓送迎会を行いました。


2509091.jpg
予約していて良かった
 店内は 満席 賑やかです

特上ローース・カルビ・タン・ハツ・ホルモンなど
 食道園が始めての来賓も仲間も 旨さに満足してくれて良かったです。


2509092.jpg
途中で写す事を思い出しまた、店内は賑わっていて写すわけにもいきません
 途中のホルモンの盛り合わせを写しました
知ってる方は知っている、知らない方は食べて旨さに満足の 食道園でした。


店内は昭和レトロの雰囲気 タバコOK 芸能人のサイン色紙ペタペタ
 旨ければお客様も満足、値段もそれなり  チェーン店の厳しく管理された味とは違います。

2次会は副会長にお願いをして、私は歳も離れているし下戸でも有り気を利かして失礼しました。
 食道園は 出雲市大津町 昔々 野球場とか図書館が有った事を知っている人は少ないでしょう。

本日は 敬老の日 69歳の私は該当するでしょう、
 でもそれがどうした年寄らしく振舞って穏やかに今日が過ぎるのを待つのも性分に合わない私です。

何かの統計調査で 1人旅がしたい男女とも約2割 挑戦したい事はパソコンが多いようです 納得





コメント

岡さんも毎日美味しいものばかり食べられて羨ましいですね。贅沢病に気をつけて下さい。28日の椿山荘での「島根県人会」に出席する予定です。これから、台風がやって来ます。

杉原 #- | URL
2013/09/16 07:16 | edit

ありがとうございます

返信遅くなり失礼しました

 外食が多くなりました、昔では考えられない贅沢な事でしょう。
 子供連れのバイキング回転すしを見れば隔世の感が有ります、私など年に2,3回くらいだったように思います。

oka #- | URL
2013/10/02 07:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2325-d3416de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top