出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

稲佐の浜   出雲大社  

孫の子守を月に3,4回請け負います

 出雲空港で観光バスと飛行機見学か
  出雲大社の駐車場で観光バス見学が、孫が大好きな行き先です。

   今回は出雲大社で観光バスを見てから、海を見せようと近くの稲佐の浜へ行く事に。


2601254.jpg
風の強い日に サーファーが 1人


26012510.jpg
”けーすけだいすき”  と書いています
 私が”名前も書かないと、伝わらない”と カマッテ(悪戯)言ったので”けーすけ”と

2601258.jpg
初めに ”すき♡”と書いていた かわいくて愛嬌いっぱいのおねえさん

26012511.jpg
首都圏から来県されたおねえさんでした  
 出雲蕎麦は何処がおいしいか教えてくださいとの事で
  レンタカーだったので 「平和そば本店」をおすすめしました。

2602057.jpg
書いたのは 私ですが 孫は乗用車には興味が無いのに、タクシーは好きです
 屋根にアンドン(社名の入った灯り)を書いてタクシーにします、働く車が大好きです。



コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

萌音 #- | URL
2014/02/24 14:35 | edit

萌音様 ありがとうございます

 田舎の暮らしを書いています

  自然がいっぱいの景色がきれいな 出雲です
  
   

OKA #- | URL
2014/03/01 22:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2479-2ba4a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top