出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

丸亀製麺       

忙しく 台所に立てないときは
 簡単に夕食を済ませることがあります


26021419.jpg
だいたい うどんか 飯屋 たまに回転ずしになります

 今回は 丸亀製麺です
消費税導入前の2週間前から忙しい日々が続きました
 3月31日を過ぎてやっと落ちつく感じか
   たまには 早く風呂に入って落ちつこうかと思う気分です。

26021413.jpg
安くて 早くて 美味い
 三拍子そろっています

26021417.jpg
注文は毎回ほぼ同じ
 釜たまうどんとざるうどんの並
  家内は きつねうどん さつま揚げも美味いです

26021418.jpg
出雲店の様子 夜9時半 ちょっと空いてきました

4月になれば 世間は 花見 我が家の花見は飲み食いなし 見に行くだけの花見スタイルです。
 島根では  雲南市木次の斐伊川土手・松江市の城山・チェリーロードそしてわが町の斐川公園など
  醍醐桜(岡山県真庭市)鶴城公園(岡山県津山市)大阪造幣局も行きたい候補地です


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2504-a864195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top