fc2ブログ
道の駅 ”キララ多伎”の 近くに

 有るのが 「海辺の多伎図書館」チョット立ち寄ることに
なかなか お洒落な雰囲気   白い建物から見える 日本海のコバルトブルーもきれいでした。 

2602215.jpg
友人から 写真展 それも 高校生の写真展
 ヤングの感性に興味が有ったので 見に行きました

2602214.jpg


2602211.jpg


2602216.jpg








2602212.jpg
印象に残った2点でした

2602213.jpg


島根の高校生に写真を 多年指導されているのは、
 松江市で写真講座を主催をされている、県でご活躍の先生でした。





ウクライナ・ロシア問題を憂いていますが、メディアは日本の国益重視の報道すべきと願っています

この国は隣国中韓の主張を報道しますが、自国民を鼓舞する為にもメディアが自国の主張をもっと報道すべきでしょう
隣国の攻勢が強まる中、孫子の代までもしっかりした日本国を 築く事が国是でしょう。

昔は”眠れる獅子”でしたが”牙を研ぐ獅子”に変身の相手に立ち向わねばなりません。

 他国を利する無責任な左系報道 売らんかなのネガティブな記事は国益にならないでしょう。



Secret

TrackBackURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2509-1160168e