出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

笑顔     スリランカ  

笑顔

26032231.jpg
日本語教師で日本にも2年間滞在経験有の
 笑顔がチャーミングな女性でした

26032246.jpg
クリケットかサッカー選手のリーダー
 ”ジャパニーズ”と言えば 気軽に話かけてきますが、英語で話は出来ません
   飴玉を袋ごと渡し 笑って ”グッドバイ”で バイバイしました。


26032245.jpg
女子高生でしょう?


26041021.jpg

 "寿”の刺青が 自慢で 写せと指で合図!
  陽気なお兄さん

26032247.jpg
フルーツショップのにいちゃん
 昔流行ったスタイルの兄ちゃん、
  マンボのペレスプラードとかハバナの男とか、あの時代を彷彿とさせました


26032248.jpg
カメラを向けてたら 口をふさぎました

2603224.jpg
訪問した学校の先生

26032251.jpg
厳しい顔ですが こっちを向いた時には笑顔でしたが ピンボケでした

26032413.jpg
5ツ星ホテルで 卵料理のレパートリーを広げようとプレーンオムレツをオーダーして作るところを動画で写しました
 知的で温和な感じの名シェフの風貌でした
 


2603226.jpg
訪問した学校の生徒で
 額の白いテープが印象的だったので、はにかみながら笑顔を作ってくれました



コンフィデンシャル   小保方さん 真偽はともかく  学者BKと言われる組織の中での孤軍奮闘か、
きれいごとだけではないおどろおどろの権謀術数の社会かもしれません。
 もしかして日本から頭脳流失、アメリカの学界で 将来飛躍的研究成果を上げるかもしれません。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2533-7568c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top