出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

世界5大陸の日常風景展  

地下街を歩いていたら

 楽しそうな写真が 数十点展示してあります
  
  公共の場に展示してあれば 写してもよかろうとブログアップしました


26041522.jpg
オリエントのどこかだったと思いますが


26041545.jpg
ハバナと言えば 葉巻


26041541.jpg
インドの風景


26041542.jpg
バングラデシュの花摘み


26041544.jpg
中米ハイチのストリートチルドレン




26041543.jpg
写真には国名と場所そして情景説明もしてありました


26041611.jpg
皇居から東京駅への 地下道に展示してありました、30分予定時間を割いて見学。
 新丸ビルの近くだったように思います。

26041612.jpg
南米のどこか

26041613.jpg
アメリカの牧場だったか


私が写したい被写体は人間 アフリカの乾いた大地に住む元気な子供達です。
  観光で行く南アは白人社会のみで現地人に会うことは無いようです、マサイは観光慣れの見世物だとか。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2555-0ca043da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top