出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

安佐動物園    広島市  

広島でのOFF会15:00にリーガロイヤルH予定で 少し早目に 出かけて 瀬戸内海の島々をドライブしようと思いましたが
 時間が4時間くらいかかりそうなので、次回に回し

 今回は、出雲8:00出発、広島市近くの安佐動物園を見学することに 
  1人なので マイペース、気ままな見学です、
   動物園は中国「成都大熊猫繁殖基地」 見学以来5年ぶり。


2604276.jpg
動物園へ入ったのは 写真を写す目的
 デジ一眼で初めての動物を写します、写真展用に5枚程度保存しました。

濃く見える象は水浴後の為です




2604277.jpg
飼われている動物は 毒気を抜かれてグータラ状態 腹を出して寝て警戒心なし

 アフリカのサファリとかマーケット見学などに興味が有るので
  気力体力と金のある間に行かなければと思っています。


2604271.jpg
飼われた動物は当然ながら 元気がありません
 飽食状態では、厳しい自然の中で生きる動物とは違うでしょう。

 人間も含め動物は押しなべて自然に生きるべきでしょう、
  パラサイトの息子娘に悩む親も多いとか、食べ物は自分で獲るものと思わなければ滅びるでしょう。

2604272.jpg
チータも草原を走ることもなく
 餌を与えられれば 野生魂がなくなるでしょう


2604273.jpg
大きなカメレオン50cmくらいです

 ほとんど動きませんがベロで獲物を捕獲するときは 電光石火!

26043018.jpg
動物園の人気者は類人猿
 マントヒヒ は 園内入り口にあります、見ていて飽きない動作をしてくれます。



2604278.jpg
愛嬌のある ミーアキャット
 TVでよく見るアフリカの小動物です。



昨日、1ヶ月ぶりに ”ごうぎん” N支店へ行けば、行員の挨拶徹底 店内の雰囲気も良し 
 赴任半年くらいでしょうか、すばらしい行員に育てた才媛支店長に感心しました。

  N支店長リードのチームワークの賜物 女性パワーで成績も右肩上がりでしょう。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2568-c6d4f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top