fc2ブログ
家内の休みに久しぶりに広島までドライブ
 ランチは リーガロイヤルホテルのチケットを利用することに

26062916.jpg
本町通りのアンデルセンのベンチで ウオッチングも
 トレンドを見るのも 仕事の内

26062915.jpg
ベトナム料理で人気の店ですが、今回はパス

 先日ベトナムからの番組で 証券アナリストT氏(広島出身)出演でした、現地の証券会社で会っていたので解りました。   

26062913.jpg
33Fのレストランへ
 ハイクラスだったので一眼での写真は遠慮

26062912.jpg
ホテル内の 店も 見学程度ながら
 家内は もうちょっとで 欧州ツアー価格並のバッグに触手だったような。
  

26062911.jpg
興味がなかったようで すぐ 出ました。

26062914.jpg
店頭風景をいろいろと見て回ります

イオン祇園店と そごう パルコ を見学しました。

26070224.jpg
平和公園はパス
 前の週1人で出かけたときの写真です



久しぶりの雨、 机にたまった書類の山を整理、最近引き受けた会計処理、読みかけの本の完読
   雨後の景色を写すのも良し いろいろする事があります。

Secret

TrackBackURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2630-809bd5f6