出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

広島までドライブそして ランチ  

広島まで松江道の高速が開通してから
  広島が近くなりました ”そごう” まで2時間ちょっと

26070219.jpg
そごう店内を見学してから
  お茶をします
   ワッフルとコーヒーで 一服

26070215.jpg


26070214.jpg


  ***************************************************

26070212.jpg
リーガロイヤルホテル 1Fコルベール で ランチバイキング

26070211.jpg
忙しい家内には音楽を聞きながらドライブとお茶とランチでサービスしています
  世間的には ”家内孝行” ということでしょうか。

最近生活パターンがマンネリになっています、変えなければ
 21:00~23:00パソコン 風呂から上がり01:00まで録画したテレビを見て1日の終わり
  本を読む時間が有りません、昼間に1時間でも取らなければ積読ばかりになります
   また書類整理も毎日30分は課さなければ溜まるばかり 



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2640-4b0c0d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top