出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

ファミリーレストラン 「ひろ」   出雲市斐川町  

コンピューター学園近くにある味が良いと評判の店へ行き ランチを

ファミリーレストラン&焼肉 ひろ 




26070222.jpg
私は 看板に書いてあった ”豚丼”
 海苔が豚丼いっぱいに覆っています
  さすがローカル 大手チェーン店には無い 気持ちが伝わるボリューム感




26070223.jpg
鳥のから揚げも 旨かった

26070221.jpg
焼きそばに付いた ゆで卵もおやじシェフの 気持ちだと思っています


***************************************************



2607077.jpg吉野家のうな丼

コナイダ(先日) 広島へ行ったときは なぜか 昼も夜も うな丼にしました
 ファストフード店もうなぎで勝負か 
  昼は ”なか卯” 夜は ”吉野家”でOK  、酒を飲まないので店選びの選択肢は少ないです。  



”大社さんのおかげ” 大型台風も出雲は被害はなかったように思います。
  当地での天地災害が無かった時の トッショリ(年寄)さんの 挨拶は
   ”大社さんのおかげ”  「神々の住む、神話の国 出雲」と言われる由縁でしょう




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2641-eb090d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top