出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

大阪大好き  

現役中は毎週650km日帰りドライブしていた大阪
 今は仕事はスタッフにお任せ 家内を誘っても生返事、行くことは少なくなりました。

 東京とちがう 庶民派の雰囲気の都会です


26071114.jpg
アメリカ村は今もヤングのたまり場 自転車が目立ちます


26071115.jpg
ウエストコースト L・Aスタイル

26071116.jpg
買うことは少ないながら
 商品チェックは怠りなくします

26071111.jpg
道頓堀川沿いもきれいになりました

26071113.jpg
グリコの 足元も
 オープンカフェがにぎわっています

26071112.jpg
タコ焼きを難波で食べれば 大阪の思い出になります

1人で出かけた時は、あっちこっち歩き回ります
 概して ヤングの集まる場所とごちゃごちゃした場所を歩くのが好きです
  夜もにぎやかな飲食街風俗街を歩いても誘惑に心が動く事は有りません、
   歩きながら感動できるウオッチング大好きなだけです。

   近頃は デジ一眼で シャッターチャンス狙いもありきょろきょろしています。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2644-2e9e250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top