出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

男優女優の名は知りません  ロケ中  

家内に半日 休みが出来ました

 出雲大社まで 参拝に行くことに

2607146.jpg
チョット違う感じの神楽有り
 違和感を覚えました
  もしかして 映画の撮


26071427.jpg
普段は通れない 参道中央がにぎやかです
 黄色の服が女優 黒のカットソーが男優



2607163.jpg

多分映画撮影でしょう
 でも 俳優の名は知りません
  フジカラーのモデルで見たような
   男性は全くわかりませ

2607161.jpg

美形の多い出雲の女性は、女優とかAKBとも同じほど きれいだと思っています、
 チョットだけ差があるとすれば化粧の仕上げ具合と環境のせいでしょう? 
 
  高齢者の主観です!


2607167.jpg
通行人も エキストラか観光客かわかりません
 

追記  出雲市出身の監督作品 「縁」 が クランクインしているようです。
 NHKローカルニュースで 映画関係者と地元関係者が出雲大社へご祈念挨拶放映ありました。
  花婿は羽織袴 花嫁は白無垢 参拝姿が写っていました。
 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2649-d361a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top