出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

食事処 ”ふじな亭”    松江市  

松江市の宍道湖沿いの9号線沿いにあるのが
 ふじな亭

26072113.jpg
松江市の老舗旅館が経営する
 ”ふじな亭” 

26072111.jpg
ごく普通の 昼定食

26072112.jpg
私は ”焼き鯖寿司定食”
 うどんと天婦羅と茶碗蒸し

26072115.jpg
カップ&ソーサーはnoritake則武
茶碗は”ふじな焼き”か
  ”みなみ”の名 は佳翠苑 皆美グループのオリジナル


7月25日の36度の猛暑日に 思わぬ贅沢な時間を過ごしました
 渉外行員と午後2時来訪約束、
  2時前にエアコンをつけて読書とCDで待つ事に、でも40分遅れの来訪のおかげで
キースジャレットのピアノはクール 丹羽宇一郎著「中国の大問題」にはこの国の冷徹・冷酷さを知る
  久しぶりに真昼間に贅沢な時間を過ごしました。
 
 雑談から 利息が10倍以上(0.02などが0.33など)の話に、継続預金を整理する事に
   定期預金切替の手続きに今週も来訪 徳も有る気立ての善いお嬢さんです。


2607262.jpg 2607261.jpg
 ある意味、背筋の凍る思いも‼    またコンサートで聴きたい、キースジャレットトリオです




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2653-ffd20632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top