出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

レストラン リバービュー     松江市  

久しぶりにランチに立ち寄ったのが
 "RiverView"

2608069.jpg
松江市駅の真北大橋川沿いのレストラン
 数年前, 結婚式2次会から久しぶり

2608064.jpg
以前ビュッフェスタイルの時は人気だったそうです
 今は セットメニュー

2608061.jpg
サンデッキへ出れば まさしく リバービュー
 レストラン所有のクルーザーが停泊しています

2608062.jpg
2階のサンデッキはビアガーデン会場になるでしょう
 私はビアガーデンに誘われても 食べるのみでビールは入りません

26080610.jpg
ランチは3種 松Matsu1,300円 竹Take1,500円 梅Ume1,800円

2608066.jpg
梅のメインディッシュ
 上質な美味さでした

2608067.jpg
デザートは ショコラケーキ&アイスクリーム 
 コーヒーは別勘
全体的に満足のゆくランチタイムでした 


昨日の台風の様子は 雨はほとんど降らない、風は チョット吹いていましたが
 台風ハイゴン(騒動)も特に影響なし
  09:00小雨で風も10m程度でしょう  TVの過剰報道も善し悪し 
   防災無線も後手後手   ”防災無線が言った時は済んだ時”とは巷間での噂

    ”ナンゴト(被害など)もなかったのは大社さんのお蔭”とは トッショリ(年寄)の常套句



コメント

OPEN当初に数回行ったきり・・・。
とても雰囲気が良く素敵だったことを覚えています。
その時に食べたランチより随分内容が良くなっている様な気がします♪
ドルチェもいいですね。
是非近いうちに行ってみたいと思います(*´▽`*)
台風は当地方への影響は少なくて本当に良かったです。
ですが夏の一大イベントのお祭りがなくなり本当に残念でした。
いつも素敵なお写真・・・そして色々な情報をありがとうございます。

N支店長 #- | URL
2014/08/10 20:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2671-32e5fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top