出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

映画「孤高のメス」と本  

映画館で見たかった作品に 「孤高のメス」があります、BSで録画をしてみました

26082710.jpg
発表当時 話題の映画で見に行くつもりも、見なかった映画
 今回、BSを録画しました、ツタヤなどへ行きません借り方も解りません。

26082711.jpg
原作を買って読もうと思っています

2608279.jpg
医療ミスとか組織内のトラブルで波乱万丈の内容と思いましたが

 ごく 穏やかな人間ドラマで 後味も良く 楽しい映画でした

歳を取れば、穏やかでハッピーエンドの話が好いです。
  映画はやはり楽しい、でもレンタル屋へは行きません




******************************************************************






2608276.jpg
高村薫らしくない 題材だったので買いました、読むのは ”秋の夜長”になってから。

2608277.jpg
父と息子  ほとんどが 仲が悪いと思います、父親はいつか邪魔になるでしょう
自営業者経営者には後継者問題が一番の悩みでしょう。
 旅友・ゼミ友との話題はそこに落ち着きます、サラリーマン家庭はまた違うでしょう。

思うに 男同士は競争相手、所詮種の保存の為 メスを探さねば種の保存はできません。
   動物の本能だと思っています、人間も動物。   まだ未読ですので視点は違うかもしれません。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2694-d24b4727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top