出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

宍道湖の朝日  

目が覚めたのが 5時半
 6時に日の出  晴れの天気
  宍道湖西岸へ写しに行こうと 出かけました 8kmの距離です



26092411.jpg
日の出前  ピンクに染まりました

26092422.jpg
日の出


26092423.jpg
早起きすれば きれいな景色 さわやかな風 
 ”・・・三文の徳 ”のようです


26092424.jpg
4


26092425.jpg
大きな魚が 飛びました


26092426.jpg
自転車で行けば  さわやかな風を受けて最高ですが
 チョット 向かう元気がでません、軽トラで出かけました
  大きな車は 邪魔になります、軽トラが一番便利です。



IMG_0426.jpg
朝日を写したすぐそばに有る、 出雲そばの店”かくれ庵”です。
  高円宮様と千家様家族が  バードウオッチングに来られた時に出雲蕎麦を食べられたそば処
全くの農家の佇まいで 店名のごとく 隠れ家的な 食事処です。

コメント

こんなに心洗われる景色を見せて頂いて、毎回感心しています。

あーパパ #- | URL
2014/10/07 21:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2729-2652c1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top