出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

7億円も6億円も当たりくじは  島根県から  

ローカル局”テレポート山陰”を録画して 寝る前に見ます
 15日の年末ジャンボ宝くじ 大当たりのニュースに 正月らしいおめでたい出来事。

翌朝16日の地方紙には載っていないのも摩訶不思議,格好の話題だと思いますが。

2701171.jpg
歳末ドリームジャンボ宝くじ
前後賞を含め 7億円の当たりくじ番号は
 松江市春日町SC”みしまや”宝くじ売り場での発売券

東京銀座で長蛇の列の宝くじ売り場でびっくりしました
 人口20万チョットの松江市で 大当たりが出るとは 愉快です



2701172.jpg


昨年の夏の ”サマージャンボ宝くじ”の6億円は
 島根県大田市人口は37,000人 出ていたそうです


2701173.jpg
隣県の鳥取県倉吉市人口5万人 でも去年 当選が出ていたそうです

 山陰地方の島根・鳥取県は 日本でも認知度の低い県
   どこに有るか位置関係が解らない方は多いです




私は今も将来も 買わないと思いますが
 他人事ながら 正月から楽しい話で結構な 話題でした
 

コメント

本当ですか!驚きです。でも当事者さんは人生誤ったりしないといいですね。

あーパパ #- | URL
2015/01/17 19:48 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2843-f71f1c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top