出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

身近な出来事  

先日 朝方大阪在住の1歳上の従兄より携帯有り、近くのJR駅まで迎えに 昨日は高校の同窓会で帰省だったようです
 本家へ挨拶、仏前と墓へお参りそして実兄宅へ挨拶 大阪行き高速バス発車までの慌ただしい2時間でした。


2705273.jpg
両親の墓参 10人兄弟の7男で ほんそご(一番かわいい子)でした。

2705274.jpg
実姉への墓参 

2705275.jpg
管理する無人の家に置いてある、ドラムセットは弟のですが

従兄は 退職後の趣味が高じて  大阪では
 ドラマーで ”ファンタスティック**バンド” のバンドリーダー、楽しい第二の人生を謳歌



      ******************************************


2705276.jpg
本屋へ行き ブラブラ 
 ヒトラーナチス関連の書籍の多さに 今でもなぜと思います  
  大学生のブログに春休みの課題に「夜と霧」を読むと有りました、
    若い頃読んで ただただ”おぞましい”思いだけでした、 何を学ばさせるでしょう。
 

2705277.jpg
中国関連も多くスペースが取ってあります 手に取る事も買うことも有りません。
 この国の本はネガティブ指向が良く売れるでしょう  投資先として◎の書籍は有りません。





コメント

書籍やテレビで得られる情報は、いったい本当なのかウソなのか良く分かりませんね。誰が言っている事が信用できるのかと考えると、やっぱり役に立つ情報は少ないようですね。

あーパパ #- | URL
2015/06/01 01:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/2974-cf3da029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top