出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

デジ一眼持ってブラブラ歩き      大阪  

姫路から 神戸そして大阪までドライブしたのは 8月21日
 今日23日は息子は電車で セミナーへ、娘は飛行機で 試験のため大阪へ,
   仕事でも娘24日息子26日に大阪へ出張、身近な大阪です

1人なので 気ままに デジ一眼を持って 難波の町をブラブラと歩けばスナップを撮りたくなります。

また人畜無害の爺さんに見えるので シャッターをお願いしますと頼まれれば”よろこんで”
  スマホの場合は落とさないよう注意して写します、10人くらいから頼まれました。

2708223.jpg
ごちゃごちゃした街歩きは好きです   スーク 市場 生活臭のある海外の街歩きも好きです、 
  ここアメリカ村は全く安全です 、 外国のチョット危険な街歩きは一寸危険になりました。

2708222.jpg
心斎橋筋商店街で  スカートがクレープで汚れたようで


2708226.jpg
後姿が きれいだったので、いわゆるバックシャン

2708225.jpg
花火 夜祭では見かけましたが
 昼間の戎橋で見たのは初めて おとうさんの愛情いっぱいの肩車



2708229.jpg
花飾りは竹下通りでは見ましたが
 大阪では珍しかったので 声をかけて後姿を移すことに


27082211.jpg
私が5,6枚写した スマホを確認中のJK



家電量販店で 教えて頂いた事
4Kとは 動画撮影時よりきれいに映る、テレビも 4K対応テレビがこれからの主流とか
 となれば これから買うのは4K対応ミラーレスデジ一眼 ・ TV を買わなければ






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3066-414f0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top