出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

街歩き  

神戸 姫路はすどおりして
 またまた 大阪へ 昔、毎週仕入れに来ていたDNAがそうさせるか?
  仕事の時は分単位で予定を組んで、朝6時出発帰宅夜中12時ほぼ毎週でした。
今は気ままにぶらぶたして、老いを楽しむ事が出来ます。

2708234.jpg
もう何十年入った事は有りません  
 ”かに道楽”  1人では入りません。

2708235.jpg


2708236.jpg
大阪のシンボルグリコ前
 観光客でにぎわうところ 

2708237.jpg
三木楽器の店内を見る事が好きで買う事もあります。
 息子は金管木管 弦 和楽器など10種は持っているでしょう、演奏のほどは・・・?


 2708238.jpg
ファッショナブルな ヤングが 列をつくっています
 なんでしょう

2708258.jpg
ウインドーには ハローウィンが早くも
 とはいっても 10月末なら 2ヶ月   商戦は9月から始まるでしょう


昨日の日中、15号台風が近くを通ったようですが、警報注意報もすぐ解除 なによりでした。
  農作物は被害が出たかもしれません お見舞い申し上げます。


コメント

道頓堀もきれいになりましたね!

Masa #bhhZubZs | URL
2015/08/26 01:05 | edit

道頓堀など賑やかな街歩き好きです。
 
 街がきれいになりました

  アメリカ村は勢いがなくなりつつあります。

oka #- | URL
2015/08/29 22:46 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3068-615b1429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top